遅れましたが

9月25日に産まれました。
3400グラム。
51.5センチの
女の子です。
名前は『紗奈(さな)』っていいます。
今後とも宜しくお願い致します。

2件のコメント

  1. 「紗奈ちゃん」 ですか~
    かわゆくて しかたないでしょう!?
    どちらに似ているか 次が楽しみ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。