ご無沙汰しています[[pict:meromero2]]
突然ですが、みなさんロバって生で見たことありますか?
人生ウン十年・・・テレビや写真で見た気になっていましたが、
よくよく考えてみたら一度も生で見たことがない事に
つい先日気づきました。

かぁわいい~でしょう[[pict:symbol4]]
中富良野にあるペンションラクレットさんのレッドちゃんです[[pict:clap]]
チラッと上の方ににんじんが見えますが、
たまたま奥様がにんじんをあげに出てきた時の一枚です。
名前を呼ばれるとちゃんと返事をして来るのがまたかわいい[[pict:meromero]]
奥様の話によると、ロバって頭数が少ないらしいんです。
どうりで動物園やふれあい牧場みたいな所でも
見たことが無い訳です。
そして鳴き声、会社で話をしたらT主任にロバってなんて鳴くの?
っと聞かれ困った[[pict:hekomi]]
活字にするのが難しい[[pict:hi]] ワンワン、にゃんにゃんみたいな・・・
ロバの鳴き声活字で募集中[[pict:eq]]

↓違いますよ~
「ろばぱぱーん」って泣くんですよ♪
パンの某メーカー使用(笑)
泣き声「ブィルルビゥルリルラ~」でしたよ
なぜ? ロバだったんでしょう?
レッドちゃんに乗せて貰えるのでしょうか?(体重オーバーかな・・・)