メンバーブログ今日も咲いています 2012年10月6日 by ゼストシステム / 1件のコメント ゼストシステム皆様、お疲れ様です。 ↓これは先週の写真です↓(なーんか忙しくてブログ書けませんでした) 実は今日(今朝)も咲いています。 花は大好きなのでうれしいのですが、 なんだか、今冬の天候がどうなってしまうのか、 とっても不安になる、遅咲きの朝顔でした・・・・ 皆様、長い間、大変お世話になりありがとうございました。 お体に気を付けて頑張ってください。1件のコメントこちらこそ大変お世話になりました。 いろいろしてもらってばっかりで。 ありがとうございました。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 遅れましたが あの人は今 >>
こちらこそ大変お世話になりました。
いろいろしてもらってばっかりで。
ありがとうございました。