子供が産まれ、報告がてら友人や知人に連絡をした。
関東営業所のほうで働いていた、MさんとSさんにも
連絡をしました。
Mさんはゼストを辞め、宮城県のほうに行ったのですが
宮城県のほうで印刷会社で働いているようです。
今も変わらず、バンドをやり、時間があればパチンコばかりと
昔と何も変わっていませんでした。
Sさんは、出張でよく東北のほうに行くらしいのですが
「ゼストの商品よく見かけるよ」と言ってくれました。
そう言ってもらえるとうれしいもので、
もっと頑張らなくてはと、元気をもらえた気がします。
二人とも、いろいろあるみたいでまだ結婚はしてませんでした。
あの人は今
<< 今日も咲いています
