合格

皆さんお疲れ様です。
三浦(悠)です。報告です!!お盆中に自動車免許をとることが出来ました。
お金と時間をかなり費やしましたが結果的に取得することが出来たのでよかったです。
以上です。

7件のコメント

  1. 社長大変時間をかけてしまって申し訳ありませんでした。
    いち早く使える人材になれるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。