メンバーブログ合格 2014年8月19日 by ゼストシステム / 7件のコメント ゼストシステム皆さんお疲れ様です。 三浦(悠)です。報告です!!お盆中に自動車免許をとることが出来ました。 お金と時間をかなり費やしましたが結果的に取得することが出来たのでよかったです。 以上です。7件のコメントコメントナビゲーション← 前のコメント仕事には納期があります。 納期を守れないヤツは信用に値しません。返信社長大変時間をかけてしまって申し訳ありませんでした。 いち早く使える人材になれるように頑張ります。返信コメントナビゲーション← 前のコメントコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 北海道でも顔ハメ看板 アンのパンのマン >>
仕事には納期があります。
納期を守れないヤツは信用に値しません。
社長大変時間をかけてしまって申し訳ありませんでした。
いち早く使える人材になれるように頑張ります。