合格

皆さんお疲れ様です。
三浦(悠)です。報告です!!お盆中に自動車免許をとることが出来ました。
お金と時間をかなり費やしましたが結果的に取得することが出来たのでよかったです。
以上です。

7件のコメント

  1. 松川常務、書かなくてはならない事が抜けてしまってすみませんでした。免許を取るまでに、お昼休みを使って営業の佐々木さんに付き合ってもらったり、休みを頂いてまで試験に受けに行ったりして、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。反省点は先の事を考えて行動する事です。仕事でもこのように動けるようになります。

  2. 首が繋がったね…!
    本来なら 免許有ることが、ゼスト社員になれる
    資格ですよ。

  3. 以上です ではありません
    社会人として入社までに取ってこれなかった事や
    お世話になった方への言葉が足りません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。