メンバーブログモンハン 2013年3月1日 by ゼストシステム / 3件のコメント ゼストシステム先日、3DSLLとモンスターハンター3Gソフトを買いました。 本社にモンハン部を作るらしく前々から言われていたということもありましたが、一番の理由は私以外の企画のみんなが3DSLLを持ったからです。 今は毎日のようにゲームをしていますが、モンハンはなかなか進みません…。 なんでですかね…??3件のコメント皆で狩に出れる日を、あの日から…今か今かと待ってますよ。^^ 本社モンハン部の集結が近い……!返信モンハンは弟がプレイしていますので、モンハン部と聞いて興味を示しています(笑) 仲間と狩りに出かければきっとはかどると思います。返信関東もですよ! 進まないのはモンハンのソフトではなく Mii広場をしているからじゃないですか?笑返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 畳の上の怪我 ひな祭り >>
皆で狩に出れる日を、あの日から…今か今かと待ってますよ。^^
本社モンハン部の集結が近い……!
モンハンは弟がプレイしていますので、モンハン部と聞いて興味を示しています(笑)
仲間と狩りに出かければきっとはかどると思います。
関東もですよ!
進まないのはモンハンのソフトではなく
Mii広場をしているからじゃないですか?笑