メンバーブログ畳の上の怪我 2013年3月1日 by ゼストシステム / 2件のコメント ゼストシステム大きな事故が起こらないようにと注意はしていました。 でも事故は何処で起こるかわかりません。 私の努力が足りない! 最善を尽くしていない! 安全第一!整理整頓!清潔・清掃! みんなが安心して働ける職場づくりをしていきます!2件のコメント安全管理も積み重ねです。 都度、対策を講じていきましょう返信みんなが、同じ気持になれば、きっと叶います。 ゼストのみんなは、大丈夫だと思います。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 研修旅行に参加して モンハン >>
安全管理も積み重ねです。
都度、対策を講じていきましょう
みんなが、同じ気持になれば、きっと叶います。
ゼストのみんなは、大丈夫だと思います。