ひな祭り

早いもので今年も2ヶ月過ぎてしまいました。
そう、今日から3月です。
歳をとると早く感じるとは聞いていましたが・・・
    昨日社長から

                   を頂きました[[EE:AEB80]]
「女性だけ」って40になった私にも[[EE:AEAC5]]
ありがとうございます[[EE:AEB69]]
    うちの社長はジェントルマン[[EE:AEAF5]][[EE:AE479]]

2件のコメント

  1.  いや~
     チロルチョコ1個で
     ジェントルマンなんって言われたら
     毎日でも構いません!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。