早いもので今年も2ヶ月過ぎてしまいました。
そう、今日から3月です。
歳をとると早く感じるとは聞いていましたが・・・
昨日社長から

を頂きました[[EE:AEB80]]
「女性だけ」って40になった私にも[[EE:AEAC5]]
ありがとうございます[[EE:AEB69]]
うちの社長はジェントルマン[[EE:AEAF5]][[EE:AE479]]
ひな祭り
2件のコメント
コメントを残す
<< モンハン
ケガなう(~ω~;))) >>

普段から思っていた事ですよ。
いや~
チロルチョコ1個で
ジェントルマンなんって言われたら
毎日でも構いません!?