メンバーブログ 2023年8月3日 by あー。 / 0件のコメント あー。お疲れ様です。札幌営業所の相山です。7/30日曜日に北竜町にあるひまわり畑に行ってきました。人生初お花畑でした🌻´-自分の一番好きなお花がひまわりだったので、とても嬉しかったです😊天気はそんなに良くなかったので、今度は天気いい時に行ってみたいです!そして、外人さんペットが多くてびっくりしました!!色んな国から色んな方が来るほど凄いところなんだな〜って思いました笑ひまわりを見てると癒されましたね!皆さんもぜひ、ひまわり畑に行ってみてください🌻✨ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 体の不調 ゴルフ(?) >>