こんにちは!昨日推していたコンテンツのアプリがサ終してしまいお葬式状態の札幌営業所貼り場のはせがわです。
そのアプリもアイドルマスターなんですけど。これが時代の波か〜と感じます。悲しいですね。
しかし、アプリが終わってもコンテンツは続くのはアイドルマスター!ライブやサイト等いろんな形で続いてくれるので謝謝!
というコトで昨日は仕事終わりにアイマス仲間とお蕎麦を食べてきました!いわゆる引越し蕎麦的なヤツです。

〜〜〜オタクトークここまで〜〜〜
話は変わりまして、先週末は札幌営業所の新人歓迎会があり、それ以外にもプライベートも充実した週末でした。
新人歓迎会については、新人の皆様が書いてくれるでしょう!頼んだ!笑
土曜日は札幌営業所ゴルフサークルの初活動⛳️
経験者のハセタクさんをリーダー(こじつけ)に丸◯さん、鹿◯さん、加◯さんと5人で打ちっぱなしへGO!
リーダーじゃないと言いなってるハセタクさん、全員分のゴルフクラブも揃っていて、教える姿完全にリーダーです。🙆♂️
左利きの私はお店のをお借りしました。

みんなバコバコ打っててカッコいい〜〜〜!
金曜日の酒を運動で健康的に抜く!最高ですね!
札幌にきていろんな初めてを経験してます。
何事も挑戦!楽しいです!
