(無題)

今月の関東営業所の目標&向上会議は「新商品の提案」
各部署ごと2チームに振り分けられての作業でしたが、
アイディアを出す視点がそれぞれ違って、
それを見たり聞いたりするだけでもすごく勉強になったし、
「こうしたらいいんじゃないか」と、みんなで考え話しあうのは
とても楽しい時間でした。
チーム対抗という訳ではなかったけど、
お互いのチームが意識し合うことで、
より沢山のアイディアが集まったのではないかと思います。
それにしても内○さんの提案の数はすごかったけど…。
来月からはそれぞれ試作に向けてまた動き出します。
ゼスト専属コピーライターも居ることですし、
新商品が完成したら、素敵なキャッチコピーをお願いしますね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。