メンバーブログ(無題) 2013年6月29日 by ゼストシステム / 5件のコメント ゼストシステム夏だねーーーーー5件のコメントやる気ないでしょヾ(・ε・。)返信普段から無口なお前らしくていいんじゃね。返信ブログはツイッターじゃないよ~返信一言ブログの先駆者として、教えよう。 一言ブログには、ゼストにおいての自分のキャラクター、そしてキャリアが必要だ。返信コメント並だな返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << (無題) (無題) >>
やる気ないでしょヾ(・ε・。)
普段から無口なお前らしくていいんじゃね。
ブログはツイッターじゃないよ~
一言ブログの先駆者として、教えよう。
一言ブログには、ゼストにおいての自分のキャラクター、そしてキャリアが必要だ。
コメント並だな