土曜日、仕事中にチョイあせり気味でカッターを使っていたら、左手の人差し指を爪ごと切ってしまった[[pict:nose4]]
そして今日、朝礼で怪我には注意と言われてたのに、
土曜に負傷した指をかばいながら定尺トタンを貼ろうと作業台の上に
置いた瞬間、右手に痛みがはしり見てみると、薬指がガッツリ切れて血が‥‥
貼り場はまたチョイと惨劇にしてしまいました[[pict:nose4]]
みなさんケガには注意しましょう[[pict:exclamation2]]はぁ~また彼女に怒られる‥‥
土曜日、仕事中にチョイあせり気味でカッターを使っていたら、左手の人差し指を爪ごと切ってしまった[[pict:nose4]]
そして今日、朝礼で怪我には注意と言われてたのに、
土曜に負傷した指をかばいながら定尺トタンを貼ろうと作業台の上に
置いた瞬間、右手に痛みがはしり見てみると、薬指がガッツリ切れて血が‥‥
貼り場はまたチョイと惨劇にしてしまいました[[pict:nose4]]
みなさんケガには注意しましょう[[pict:exclamation2]]はぁ~また彼女に怒られる‥‥
あまり続くのはよくありませんね。
気持ちを落着かせて、焦らずに!!
惨劇の血痕跡を見ました(´;д;`)
ナマナマしい跡が・・・痛そう(泣)