(無題)

土曜日、仕事中にチョイあせり気味でカッターを使っていたら、左手の人差し指を爪ごと切ってしまった[[pict:nose4]]
そして今日、朝礼で怪我には注意と言われてたのに、
土曜に負傷した指をかばいながら定尺トタンを貼ろうと作業台の上に
置いた瞬間、右手に痛みがはしり見てみると、薬指がガッツリ切れて血が‥‥
貼り場はまたチョイと惨劇にしてしまいました[[pict:nose4]]
みなさんケガには注意しましょう[[pict:exclamation2]]はぁ~また彼女に怒られる‥‥

2件のコメント

  1. 惨劇の血痕跡を見ました(´;д;`)
    ナマナマしい跡が・・・痛そう(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。