おはようございます[[pict:symbol1]][[pict:kirakira]][[pict:kirakira]][[pict:kirakira]]
最近、GFのカタログに追われている日々を過ごしています[[pict:exclamation2]][[pict:kirakira]](誰かアイディア下さい←
そんな中、私の前(社長)や後ろ(Mさん)で今回の旅行をモゴモゴ話しているのを見かけます[[pict:symbol2]](ΦωΦ)フフフ…
早い事にもぅすぐで旅行になるんですね[[pict:cat2]][[pict:symbol5]]
概に現地に行って来た私は、とても面白いデザインを見つけてきました。(最後のシ者オススメッ[[pict:eq]])

↑ヽ(`Д´)ノ{コラッ[[pict:exclamation2]][[pict:explosion]]
他にも面白い看板やオシャレな看板があったり~
↓看板だけじゃなく、こんなのも道路沿いにありました[[pict:exclamation2]](笑)

FRPで出来ているので、乗っても全然大丈夫でした[[pict:symbol7]]
あっちこっち見逃せないので、よーーーチェックです[[pict:exclamation2]][[pict:kirakira]]

ラスカル君
確かに「ウマ」はいますけで…
そう言う時は…
「うるサイよ…」の方が受けます。
ウマいこと言いますね。
サイには何サイまで乗れるのですか!
風邪ひかないようにしましょう!
もっと可愛いのはいなかったのかね?