社会的向上委員会

昨年春に入社してからほぼ毎日新しいことが起こる[[EE:SE10F]]
昨日は裁判所の見学に行きました[[EE:SE42E]][[EE:SE330]]
社内に社会的向上委員会という組織[[EE:SE336]]があり
今年は本物の法廷で模擬裁判をしました[[EE:SE317]]

裁判所に行く機会がなかったのではじめて建物内に入りました[[EE:SE536]]
建物の中は広くてキレイ[[EE:SE32E]] でもピーンと空気がはっている様な・・・
「見学どうぞ[[EE:AEACD]]」なんて言われても一人じゃやっぱり入れない。
こんな経験させてもらえて良かった[[pict:symbol6]]面白かった[[EE:SE335]]と
毎日思う私でした[[EE:AE471]]

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。