昨年春に入社してからほぼ毎日新しいことが起こる[[EE:SE10F]]
昨日は裁判所の見学に行きました[[EE:SE42E]][[EE:SE330]]
社内に社会的向上委員会という組織[[EE:SE336]]があり
今年は本物の法廷で模擬裁判をしました[[EE:SE317]]

裁判所に行く機会がなかったのではじめて建物内に入りました[[EE:SE536]]
建物の中は広くてキレイ[[EE:SE32E]] でもピーンと空気がはっている様な・・・
「見学どうぞ[[EE:AEACD]]」なんて言われても一人じゃやっぱり入れない。
こんな経験させてもらえて良かった[[pict:symbol6]]面白かった[[EE:SE335]]と
毎日思う私でした[[EE:AE471]]


じゃ、極刑で、お願いします。(笑)
月曜の被告人は社長です。
「私は無実です!」って言っていました。
被告人は誰ですか?(笑)