最近の~

今年入った新入社員も2ヶ月が経ち
仕事や生活に慣れてきた頃ではないでしょうか[[pict:good]]
「最近の若者は~~」っと言われることもあるかもしれないが
この言葉は自分の時代はもちろん、
はるか昔から言われ続けてきた言葉で
あまり気にすることでもない[[pict:symbol5]]
年配者に理解が難しい事もただありますが
それも常に時代が動いているからです[[pict:exclamation]]
まぁ「若い」というのは素晴らしいことで
また、「年をとる」のもすばらしいもんですよ(笑)

話はGARAっと変わって
北海道ではもうすぐ
恒例の「花フェスタ」がスタートしますね♪
花フェスタ = ガーデンファクトリーっと言う
毎年恒例の場所と店舗になってますので
GFメンバー全員で力を合わせて
楽しみながら販売してください[[pict:kirakira]][[pict:symbol2]]

6件のコメント

  1. 良く言われますね〜😭
    すごい気にしちゃいます(´・ω・`)
    でも若々しくやっていきます!
    これからもよろしくお願いします!

  2. スパニエ~ルさんへ
    スパちゃんはゆとりらしくないから大丈夫('◇')ゞ
    し○んさんへ
    キミも上の人もまだ全然若いから(笑)
    その年齢でしか楽しめないこともたくさんあるので
    充実した年のとりかたを♪

  3. 私も歳をとるにつれ、好きなことを自分で始められるから楽しいな~と感じます(^^)/

  4. いまはドラマやテレビの特集になるくらい
    「ゆとり」が取り上げられていますね…(´・ω・`)
    ゆとりらしくないゆとり目指します('◇')ゞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。