今年入った新入社員も2ヶ月が経ち
仕事や生活に慣れてきた頃ではないでしょうか[[pict:good]]
「最近の若者は~~」っと言われることもあるかもしれないが
この言葉は自分の時代はもちろん、
はるか昔から言われ続けてきた言葉で
あまり気にすることでもない[[pict:symbol5]]
年配者に理解が難しい事もただありますが
それも常に時代が動いているからです[[pict:exclamation]]
まぁ「若い」というのは素晴らしいことで
また、「年をとる」のもすばらしいもんですよ(笑)

話はGARAっと変わって
北海道ではもうすぐ
恒例の「花フェスタ」がスタートしますね♪
花フェスタ = ガーデンファクトリーっと言う
毎年恒例の場所と店舗になってますので
GFメンバー全員で力を合わせて
楽しみながら販売してください[[pict:kirakira]][[pict:symbol2]]


ちゃうちゃうさんへ
若者の代名詞?のひとつみたいなもんなので
気にせずに(笑)こちらこそよろしく♪
しょーぐん。さんへ
自分の嫁と同じ世代なので・・・ゆとり世代か(笑)
しょーぐんさんが30代になると「最近の若者は~」って言うようになるかもね(´・ω・`)