メンバーブログ工場製作開始 2025年4月17日 by すずきらくと / 0件のコメント すずきらくと今日から製作の仕事が始まりました。主に機械で木材を切る、削るなどして、商品のパーツを作り、ビスで打って組み立てたりしました。いろんな機械があって興奮しました。ふちどりを削る機械が重かったり、ビス打ちで抑える方の指とビスを打つ方の手首が筋肉痛になりそうでしたw木クズを吸い取るホース型のでかい掃除機?で机や床に落ちている大量の木クズを吸い取るのが楽しく、ずっとやってたいと思いましたw明日も手首筋肉痛、全身木クズだらけになって頑張ります! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 工場業務始まり Part16 春が来たー >>