工場業務始まり Part16

今日から工場業務の仕事が始まりました。

主にやる仕事としては、作ったものやレンタルする物の梱包、レンタルで帰ってきた物の修復や仕分けなどだそうです。

初日から力作業が多いのかと思っていましたが、意外にも造花の仕分けやクランプの仕分け、ボルト作りなどの単純作業でした。

ですが、明日からは体を動かす仕事を沢山やらせて貰えるという事なので、バリバリに頑張っていきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。