メンバーブログワイハ? 2014年2月19日 by ゼストシステム / 8件のコメント ゼストシステム先日社長のご厚意で営業の下○原さんとワイハに連れて行ってもらいました(笑) その証拠写真です!! すごい良い笑顔ですよね。 寒かったですが…(T_T) ワイハへ行きたい方はBOSSまでご連絡ください!!笑 ※注意※ ワイハは冗談です。8件のコメントコメントナビゲーション← 前のコメントわこ→ こら!材料言っちゃダメ!!笑返信あたしが繋いだターポリンww返信やっぱりコカ・コーラ好き。返信コメントナビゲーション← 前のコメントコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 新婚旅行 (無題) >>
わこ→
こら!材料言っちゃダメ!!笑
あたしが繋いだターポリンww
やっぱりコカ・コーラ好き。