ワイハ?

先日社長のご厚意で営業の下○原さんとワイハに連れて行ってもらいました(笑)
その証拠写真です!!

すごい良い笑顔ですよね。
寒かったですが…(T_T)
ワイハへ行きたい方はBOSSまでご連絡ください!!笑

※注意※ ワイハは冗談です。

8件のコメント

  1. ひよこっこ→
    楽しそうでしょ!!笑
    BOSS→
    出力の際は企画までご連絡ください!!

  2. 優秀な社員は、もう~
    エジプトでもパリでも
    何処でも連れて行きますよ。
    出力の費用ぐらいなんぼでも!

  3. AZUさん→
    そうですね!!笑 すごい寒かったですが…。
    この時期に半袖はやりすぎました…汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。