メンバーブログワイハ? 2014年2月19日 by ゼストシステム / 8件のコメント ゼストシステム先日社長のご厚意で営業の下○原さんとワイハに連れて行ってもらいました(笑) その証拠写真です!! すごい良い笑顔ですよね。 寒かったですが…(T_T) ワイハへ行きたい方はBOSSまでご連絡ください!!笑 ※注意※ ワイハは冗談です。8件のコメントコメントナビゲーション次のコメント →ひよこっこ→ 楽しそうでしょ!!笑 BOSS→ 出力の際は企画までご連絡ください!!返信優秀な社員は、もう~ エジプトでもパリでも 何処でも連れて行きますよ。 出力の費用ぐらいなんぼでも!返信楽しそうです(´ω`*)返信AZUさん→ そうですね!!笑 すごい寒かったですが…。 この時期に半袖はやりすぎました…汗返信昼休みにふらっと行ける距離でしたもんねっ!笑返信コメントナビゲーション次のコメント →コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 新婚旅行 (無題) >>
ひよこっこ→
楽しそうでしょ!!笑
BOSS→
出力の際は企画までご連絡ください!!
優秀な社員は、もう~
エジプトでもパリでも
何処でも連れて行きますよ。
出力の費用ぐらいなんぼでも!
楽しそうです(´ω`*)
AZUさん→
そうですね!!笑 すごい寒かったですが…。
この時期に半袖はやりすぎました…汗
昼休みにふらっと行ける距離でしたもんねっ!笑