どぅも、ぼぉ~く怒羅○門((=゚Д゚=)です!
本日、ケガをしてしまいました(´・ω・`)
不注意+運の悪さにて予想よりダメージがでかくなってしまいました(/ω\)
社長・瞳さん、○田主任さん、
そして会社の皆々様ご迷惑おかけしましてすみません○┓ペコリ
普通ならアイタタタwで済むようなことなのに、
昔からもってるんです・・ こ~ゆ~時の引きの悪さw
今年は旅行以外、あまりいい事がないです・゜・(ノД`)・゜・
車は動かなくなって入院するし(´-ェ-`)シュンシュン
ケガはするし(+。+)
パ○ンコ行ったら負けるしヽ(´Д`;)ノアゥ…
あれですね、昔流行った大殺界ってやつですかねw
あとで六星占術でもみてみよ~(*´д`*)ぉ♪
とりあえず休みは安静にしながらブログ徘徊でもしようかと思います(ノ∀`*)ペチ
皆様もケガにはお気をつけあれ!!
お前がな!って声は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
とは言わず紳士に受け止めます(´・ω・`)
ゆっくり休んで月曜日からまた元気に働くぞ!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

きっとこの後沢山いい事があるよ!!
仁べえさん》
あっ!ご、ごごご、ごめんなさい_| ̄|○土下座
もろに字間違ってましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いろんな意味で以後気をつけます(`・ω・´)
ご心配ありがとうございます○┓ペコリ
ぶーさん》
今のところ痛みはそんなになく違和感のみありますw
ありがとうございます○┓ペコリ
やっぱり心配・・・・
だって 瞳ではなく仁○ですから~ ゆっくり休んでください!!
ケガの具合どうですか?
お大事に