メンバーブログうまくいった? 2013年5月11日 by ゼストシステム / 3件のコメント ゼストシステム自分ではうまく出来たかなとおもいます。 今度は何を作ろうかな?3件のコメント「作りすぎっちゃって・・・よかったら、どうですか?」のピンポンが鳴らなかったなぁ。返信美味しそうですね! でも、量多くないですか? 余った時は冷凍保存しておくと便利ですよ。 作る時間がない時、温めるだけで美味しい食事が出来ます。返信ミートソース… パスタですか?ハンバーグもありですよね‼返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 父さん似 一生に一度かもしれない・・・ >>
「作りすぎっちゃって・・・よかったら、どうですか?」のピンポンが鳴らなかったなぁ。
美味しそうですね!
でも、量多くないですか?
余った時は冷凍保存しておくと便利ですよ。
作る時間がない時、温めるだけで美味しい食事が出来ます。
ミートソース…
パスタですか?ハンバーグもありですよね‼