おつかれさまです!
他の皆さんが投稿してるように、
関東営業所で、お花見をしました!
皆と内容が被らないように、
お花見美味しかったものランキングを
書こうかなと思います!
3位🥉
ホタテ
みんながお腹いっぱいでもう食えん〰️となってた頃、クーラーボックスの奥底から見つかったホタテです。
ホタテは、みんな食べてました🐚
2位🥈
み○らさんが仕込んだステーキ肉
これはBBQ側で用意されたお肉ではなく、スーパーで買ったお肉でした。
塩コショウをかけて、全員分の肉を仕込むみ○らさんはお肉ソムリエのようでした…。
レアで食べて、柔らかくて美味しかったです。
1位🥇
マシュマロ
BBQといったら!の焼きマシュマロです。
サクサクふわふわトロトロで美味しかった…。
焼きマシュマロなんて、BBQの時くらいしか食べられないので…。
みんな試行錯誤して焼いていて、焼き目や焼き方にも個性が出ていて、見てるだけでも面白かったです。
桜を見ながらお酒飲んだりお肉食べたり、おなかいっぱいで最後は眠たかったです。

