関東お花見会

おつかれさまです!

 

他の皆さんが投稿してるように、

関東営業所で、お花見をしました!

 

皆と内容が被らないように、

お花見美味しかったものランキングを

書こうかなと思います!

 

3位🥉

ホタテ

みんながお腹いっぱいでもう食えん〰️となってた頃、クーラーボックスの奥底から見つかったホタテです。

ホタテは、みんな食べてました🐚

 

2位🥈

み○らさんが仕込んだステーキ肉

これはBBQ側で用意されたお肉ではなく、スーパーで買ったお肉でした。

塩コショウをかけて、全員分の肉を仕込むみ○らさんはお肉ソムリエのようでした…。

レアで食べて、柔らかくて美味しかったです。

 

1位🥇

マシュマロ

BBQといったら!の焼きマシュマロです。

サクサクふわふわトロトロで美味しかった…。

焼きマシュマロなんて、BBQの時くらいしか食べられないので…。

みんな試行錯誤して焼いていて、焼き目や焼き方にも個性が出ていて、見てるだけでも面白かったです。

 

桜を見ながらお酒飲んだりお肉食べたり、おなかいっぱいで最後は眠たかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。