メンバーブログ春ですか 2010年3月20日 by アドミンエフ / 2件のコメント アドミンエフ北海道旭川はまだまだ雪が残っていますが、関東は桜ですか~。綺麗ですね。 今日は珍しいお客さんが来ていたので記念写真を撮りましょう。 嫌がるもんだから格闘すること20分。 いい年こいたおっさんが3人でやっと捕まえました。 ネットで調べると「オツネントンボ」というらしいです。 越冬するらしいですね。 もちろん生きてますよ。2件のコメントすごい!! この寒いゼストの工場で・・・ 生命力の強さに関心です。できれば、そっとしてあげてください!!返信おっさん=bandanaさん返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 強風 男三人物語 >>
すごい!!
この寒いゼストの工場で・・・
生命力の強さに関心です。できれば、そっとしてあげてください!!
おっさん=bandanaさん