みなさんお疲れ様です。
4/18と少し前のことになりますが
北のミライ×ゼストシステム札幌の
皆さんで、エスコンへ野球観戦に
行ってきました⚾️
私はそこまで野球のルールには詳しく
ないのですが、頑張る選手を間近で見れたり
エスコンの空気感や応援する方の熱量を
肌で感じることができるので
楽しめるし、活力が湧いてきます🔥
スポーツの力はすごいですよね👍
いつもベルツリーさんが
みんなのチケットを揃えてくれて
足を運ぶだけで観戦ができているので
感謝感謝です。
ありがとうございます!
また誘ってください⚾️


えふたんアイスは美味いよね。今度はスカイウォークもやってみるかい?地上70メートルから球場がみれるよ。
北のベルツリーさん
スカイウォークなんてものがあるのですね!!
是非体験したいです😲✨️