ハロウィン

もうすぐハロウィンです。

本社は季節イベントごとにホールを装飾やグッズで置き飾ります。

目的は働きながら季節感を感じるため

さらに来客者にも楽しんでもらうため

そして自分たちも楽しむため☆

主に企画の子たちが率先して飾ってくれている。

先日も社長が

「ハロウィンの日は仮装して出社していいぞぉー」っと言っていたので

仕事に影響のない方は仮装でもコスプレでもどうぞ!

 

ハロウィンの盛り上がりは、

経済効果の数字にはっきりとあらわれています。
今やその経済効果は1400億円以上。バレンタインデーを超え、

国民的行事と言えるまでに成長しました。

イベントの中ではクリスマスに次ぐ高い経済金額。

 

ウチに居るファイヤーシスターズもなんだか楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。