もうすぐハロウィンです。
本社は季節イベントごとにホールを装飾やグッズで置き飾ります。
目的は働きながら季節感を感じるため
さらに来客者にも楽しんでもらうため
そして自分たちも楽しむため☆


主に企画の子たちが率先して飾ってくれている。
先日も社長が
「ハロウィンの日は仮装して出社していいぞぉー」っと言っていたので
仕事に影響のない方は仮装でもコスプレでもどうぞ!
ハロウィンの盛り上がりは、
経済効果の数字にはっきりとあらわれています。
今やその経済効果は1400億円以上。バレンタインデーを超え、
国民的行事と言えるまでに成長しました。
イベントの中ではクリスマスに次ぐ高い経済金額。
ウチに居るファイヤーシスターズもなんだか楽しそうです。

