じわり

お疲れ様です!東北のたねぞうです! 本日で東北一週間目の平日が終わります。 本社とは梱包方法、発送の仕方等々違うところが多く、環境にも仕事のやり方にも悩みながらの一週間でした。 来週はもう少しスムーズ...