ゼストブログ更新回数、拝見しました!
スパニエルさん、オダチ屋Dさん すごい更新数でビックリ致しました!
お2人には追いつけなくとも、少しずつ更新できるよう頑張ります!😁
さて、業務の近況ですが、7S、Aタイプなどの在庫がとても少なくなっていまして、注文が入ると梱包するという形になっております。
特に7Sは10セット作っていても、半日で無くなってしまうという状況にあります。
5Sマニュアルや、返却物の片付けなどもやらなければいけないですが、在庫が作れるような時間も取れるようにもう少し仕事ひとつひとつの効率を上げれるよう精進していきたいと思います。
(無題)
4件のコメント
コメントを残す
<< 個性も大切 対応力も大切
ブログランキング >>

たねぞう…!!
喜びのタネをまこう!
たねぞうさんは、最近良く見かけるようになってきましたね
もし、たねぞうさんが10年コンスタントに
ブログを書き続ければ、文章力も相当上がっていますよ
たねっちならもうそろそろ7Sの梱包片手で一個ずつ
できるんぢゃない!?|д゚)
もちろん回数だけではないけど
ブログ更新を継続する事がすごい事です。
継続する事は簡単なようで難しいことだよ!