苦心

お疲れ様です。業務のたねぞうです タイトルにある通り、私は今大きい壁に直面しています。 それは、「人を使う難しさ」です。 具体的に例えるなら、ここまでは自分でやるべきか..はたまたこの仕事は任せて最後...