No.57 スポーツ観戦

みなさんお疲れ様です。

4/18と少し前のことになりますが

北のミライ×ゼストシステム札幌の

皆さんで、エスコンへ野球観戦に

行ってきました⚾️

 

私はそこまで野球のルールには詳しく

ないのですが、頑張る選手を間近で見れたり

エスコンの空気感や応援する方の熱量を

肌で感じることができるので

楽しめるし、活力が湧いてきます🔥

スポーツの力はすごいですよね👍

 

いつもベルツリーさんが

みんなのチケットを揃えてくれて

足を運ぶだけで観戦ができているので

感謝感謝です。

ありがとうございます!

また誘ってください⚾️

2件のコメント

  1. えふたんアイスは美味いよね。今度はスカイウォークもやってみるかい?地上70メートルから球場がみれるよ。

    1. 北のベルツリーさん

      スカイウォークなんてものがあるのですね!!
      是非体験したいです😲✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。