メンバーブログ工場業務始まり Part16 2025年4月17日 by サワディ / 0件のコメント サワディ今日から工場業務の仕事が始まりました。主にやる仕事としては、作ったものやレンタルする物の梱包、レンタルで帰ってきた物の修復や仕分けなどだそうです。初日から力作業が多いのかと思っていましたが、意外にも造花の仕分けやクランプの仕分け、ボルト作りなどの単純作業でした。ですが、明日からは体を動かす仕事を沢山やらせて貰えるという事なので、バリバリに頑張っていきたいと思います!!!コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << がむしゃらに 工場製作開始 >>