お疲れ様です。札幌営業所の相山です。

7/30日曜日に北竜町にあるひまわり畑に行ってきました。

人生初お花畑でした🌻´-

自分の一番好きなお花がひまわりだったので、とても嬉しかったです😊

天気はそんなに良くなかったので、今度は天気いい時に行ってみたいです!そして、外人さんペットが多くてびっくりしました!!色んな国から色んな方が来るほど凄いところなんだな〜って思いました笑

ひまわりを見てると癒されましたね!

皆さんもぜひ、ひまわり畑に行ってみてください🌻✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。