ワイハ?

先日社長のご厚意で営業の下○原さんとワイハに連れて行ってもらいました(笑)
その証拠写真です!!

すごい良い笑顔ですよね。
寒かったですが…(T_T)
ワイハへ行きたい方はBOSSまでご連絡ください!!笑

※注意※ ワイハは冗談です。

8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。