メンバーブログinazuma 2013年8月12日 by M16 / 2件のコメント M16昨日は雷が鳴っていたので、 写真を撮ってみました。 自室のベランダより2件のコメント反射神経です。返信一瞬の光を… どうやって撮ったのですか? これは、ミカンの筋じゃないですか!返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ボロボロだけど 記憶力 >>
反射神経です。
一瞬の光を…
どうやって撮ったのですか?
これは、ミカンの筋じゃないですか!