🎉✨🎂アイドルマスター18周年おめでとうございます🎂✨🎉
昨日で大好きなコンテンツ「アイドルマスター」ブランドが18周年になり、気持ちが昂ってる札幌営業所貼り場のはせがわです。
様々なアニメやゲームのコンテンツがあり、生まれては消えていく世の中。
既存のファンを大切にしながら新しいファンを増し、時代の変化にも試行錯誤しながら進み、愛される作品を提供していただき、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。バンダイナムコアミューズメント様。
私はアイドルマスターに生きる糧をもらっております。
これ以上語ってしまうと、他の皆様がわからない事ばかりになってしまうので、これくらいにしておきます。
アイマス最高。
—
現在札幌の貼り場では、日替りで商品の在庫作りやメンテをメインに製作や業務へ入っております。
戻ってきた掲示板や、フェンスの製作等、普段貼り場では見る事が少ない物が多く自社の商品の勉強にもなりとても新鮮です。
月曜日は
トイレ前囲いを作ったり

足付き看板の板を貼ったりしました。

※自分は打ち付けてるだけ。
初めて普段自分が貼っているものを自分で作るというのを体験しました!
ミリ単位の位置決めで、少しズレるだけでも大きなズレになるシビアな世界。
そんな中、毎日手際良く打ち付けてくれる製作さんは凄いなという気持ちと、貼り場はいろんな場所に支えてもらっているんだなと改めて感じるキッカケをいただきました。
貼り場に限らず、会社はそれぞれが支え合って成り立っていると思います。
それぞれできる精一杯で最高のパフォーマンスをする。
これはどれか一つでも欠けていたらできないことだと思います。
お客様の希望の納期で、最高のパフォーマンスができる様これからも頑張っていきます💪(՞•.̮ •՞)💪
もっと上手に言葉がまとまればいいんですが、難しいですね。うまく伝えられず65%くらいで頭がパンクしちゃそうです。
こうして、自分の考えを文字に書きアウトプットする事も自分の成長へ繋がる大切な事だと思いますので、
これから1%でも伝えられる事ができるよう学んでいきます!
ではまた!
