この3日間で僕は任されていた製作をついに終えることができました!
400枚の板と木の棒を使って40台分の商品を製作しました。
その製作をする中で大変だぬたことを書きます。
1枚の板につきビスを4本打つのですが、その前に打つ場所を決める専用定規を使って少しだけ穴を開けます。その後、さらにビスが打ちやすいように専用のドリル?で穴を開けます。これを終えてやっとビスを打つことができます。
なので、9枚の板✖️ビスを打つ4🟰36回
36回✖️3回🟰108回
108回✖️40台🟰4320回
もう何の数字かわかりませんw
とにかく沢山沢山打ちました!
打ちすぎて手首が痛いですが、ビス打ちはまっすぐ打てるようになった気がします!

成長には痛みをともなうもの。成長の証。
そしてブログの中身・内容も少しづつ成長を感じます。
ありがとうございます!
これからも引き続き頑張ります!