3日間続いた製作終了!

この3日間で僕は任されていた製作をついに終えることができました!

400枚の板と木の棒を使って40台分の商品を製作しました。

その製作をする中で大変だぬたことを書きます。

1枚の板につきビスを4本打つのですが、その前に打つ場所を決める専用定規を使って少しだけ穴を開けます。その後、さらにビスが打ちやすいように専用のドリル?で穴を開けます。これを終えてやっとビスを打つことができます。

なので、9枚の板✖️ビスを打つ4🟰36回

36回✖️3回🟰108回

108回✖️40台🟰4320回

もう何の数字かわかりませんw

とにかく沢山沢山打ちました!

打ちすぎて手首が痛いですが、ビス打ちはまっすぐ打てるようになった気がします!

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 成長には痛みをともなうもの。成長の証。

    そしてブログの中身・内容も少しづつ成長を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。