メンバーブログ3回目の山ちゃん会開催 2019年9月13日 by ゼストシステム / 1件のコメント ゼストシステム9月7日土曜日 2か月ぶりの誕生日会を行いました。 今回は阿部悠之助君と三浦武塁君の2名が誕生日で悠之助君は7月 武塁君は8月だったのですがメンバーの都合がなかなか合わなくて先日開催の運びとなりました。 いつも思うのですが、若い人達と飲むと気楽で楽しくお酒を飲めるのであっと言う間に2時間が経ってしまいます^ ^ 仕事の事だったり他愛も無い事だったりなのですがね。 今月末もあります~😄 1件のコメント山ちゃん会は次回やるときは是非 社内活性化委員に予算を申請したらいいですよー 部費が出ます。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << たぶん元気です。 たまには >>
山ちゃん会は次回やるときは是非
社内活性化委員に予算を申請したらいいですよー
部費が出ます。