3回目の山ちゃん会開催

9月7日土曜日 2か月ぶりの誕生日会を行いました。
今回は阿部悠之助君と三浦武塁君の2名が誕生日で悠之助君は7月 武塁君は8月だったのですがメンバーの都合がなかなか合わなくて先日開催の運びとなりました。
いつも思うのですが、若い人達と飲むと気楽で楽しくお酒を飲めるのであっと言う間に2時間が経ってしまいます^ ^
仕事の事だったり他愛も無い事だったりなのですがね。
今月末もあります~😄

1件のコメント

  1. 山ちゃん会は次回やるときは是非
    社内活性化委員に予算を申請したらいいですよー
    部費が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。