(無題)

お疲れ様です。
ブログ強化月間ということで
関東営業所の近況報告をさせていただきます。
自分の方は現在あいくる材を製作しております。
関東の工場は製作物はあまり出ていないかなという印象です。
新商品の「ログガードタル」がなかなか出ているのでこれからも需要は伸びてくるかなと勝手に思っています。
前にたくさん作っていた女性用トイレ前囲いがもうあまり作らなくてもよくなってきたので需要と供給は間に合ってきたのかなと勝手に思っています。
関東は9月はまだ忙しくはならないと勝手に思っていますので10月の後半から11月の繁忙期に向けて
色んな準備をしていきたいと思います。
あとは工場のキャパもまあまあギチンギチンにはなってきているので
このまま製作と返却を繰り返すとキャパオーバーになっちゃうんじゃないかなんて考えちゃってしまっちゃっている今日この頃の僕です。
あと自分の方は新商品会議のリーダーをやらせていただけることになりましたので
自分の持ってる微々たる知識とリサーチを徹底して
誰もが納得するような商品を提案できればなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。