GFのつっかです(^^)
先週の土曜日に植林のお手伝いに参加させていただきましたが、雨の予報も嘘のように晴れて植林日和でした!
初めてのことだったのでお役に立てたかは分からないですが、自分の中では走り回って動いてたつもりです。
その結果、足元がぬかるんでいて見事に長靴が埋まってしまって脱げてしまい、靴下や作業着がドロドロになりました笑
その時はブルーな気持ちになりましたが今では良い思い出になりました(^^)
植林と言う伝統ある行事に参加させて頂いてとても貴重な体験になりました!
ありがとうございました!
そして今週は特大ハウスの現場に入っています。
課長が「今日は良い天気だぁ」って何度も言うほど天気が良かったのですが明日から雨の日が続くらしいので残念です。
まだまだ出来ることは少ないですが毎日楽しく作業させていただいてます(^^)
自分は高所恐怖症ですが入社当初より高いところにも登れるようになったと実感しています!
それでもまだ怖いですが…笑
高いところに登って素早く作業する先輩方を見ていると純粋にかっこよくて自分も出来るようになりたいなぁ、と憧れます!
もちろん楽しいことだけでは無く、悩んだりすることも稀にありますがポジティブに考えて解決します(^^)
これからもどんどん出来る作業の幅を広げ少しでも役に立てる様に頑張ります(^^)

仁べいさん
冷静になって焦らず考えていきます!
しょーぐん。さん
すんなり登れる様に頑張ります!!
仕事にしろ 人生にしろ 良い事ばかりは有りません。
その時 どう向き合うか・・・どう進むか・・・
先は長いです、焦らずにね!
あの屋根の上に上がれたんです
1人で登って作業できる日もそう遠くないはず