メンバーブログ(無題) 2014年12月30日 by ゼストシステム / 0件のコメント ゼストシステムはじめまして、トイレ大使と申します。 2014年ももう終わりですね!! 新年を迎えると共に本社男子トイレの清掃の仕方をがらりと変えますので 本社男子社員の皆様よろしくお願い致します。 内容は画像の通りですので社員の皆様なら必ず目を通して頂けると思います。 トイレにも貼り出しますので必ず見て指示通りに清掃を行ってください! 場合によってはペナルティも考えますのでそのつもりでお願い致します。 それでは皆様よいお年を!コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 今年も 忘年会 >>