
『今日をとても楽しみにしてきました。
皆さん、今日は僕を楽しませるよう、ぜひ頑張ってください。』
営業、三○くんによる乾杯の音頭(謎の上から目線)でスタートした関東営業所暑気払い。
残念ながら全員揃いませんでしたが、とても楽しい飲み会となりました。
二次会はもはや恒例となったボウリング。
これはもう○浦くんのために開催されたようなものですね。

※テンション低めに見えるのは疲れてるからです。
準備・手配して頂いた相互交流委員会の皆様、
写真を撮ってくれたササ○くん、ありがとうございました。
関東営業所暑気払い↓↓
http://zest-system.com/information/photo/14_syokibarai.html
で、楽しんで頂けたでしょうか?


に、○しさんが素敵女子になってる(*^_^*)
よたった よかった!!