今月も半分が終わりました。
ここ最近時間が経つのが早く感じます。
年をとったということでしょうか。
見た目は子供みたいなんですがね。
年を取ったといえば以前、朝起きて鏡を見たときに頬に枕の縫い目のあとがついていました。
会社に着く頃までにはとれているだろうと思い何もしないで会社に。
始業開始直後、常務に話があり声をかけると「どうしたその顔…線ついてるぞ」と言われました。
そう、起きたときの枕の線がとれていませんでした(^^;)
どうやら見た目は子供みたいでも中身は年を取っているみたいです。

迷探偵ツルン
事件の解決はほぼしない。
どこぞの名探偵みたいだね
そうなんです!!
消えないんです・・・・悲しい現実なのです。