昨日朝から業務のTさんと製作のTくんと企画のKくんと4人で増毛のえび祭りに行って来ました。
朝の6時に旭川を出発し、増毛に着いたのは7時半頃。
その時点ですでにえびを買うために並んでいる人がいました。
私たちもすぐにその列に並びましたが、えびの販売開始が8時半から。
1時間待つことになりました。が、当初の予定は9時だったので30分でも早くなったのは正直助かりました。暑かったので…
1時間後えびの販売が始まりました。かなり前の方に並んでいたのですぐに買うことが出来ましたが、私たちの後ろには最後尾が見えないくらいに並んでいる人が…。ちなみに写真はありません。
昨日は天気もよく結構暑かったので長時間並んでいた方にはかなりきつかった思います。
なにはともあれ目的のえびを買うことが出来ました。
そのあとは買ったえびを食べ、営業のM浦くんに会い、露天をめぐって11時過ぎには帰路に。
帰る途中車の中で何回も眠りに落ちました。
その間運転してくれた業務のTさんに感謝です。
結局家に帰っても寝てしまいましたが…。
ちなみに営業のM浦くんだけではなくMなみさんも増毛に来ていたそうです。

新鮮で美味しかったね~
朝 早くから ありがとう~!!