(無題)

GWも終わりいつもの日々が続いています。
GW後半は前半同様、食べまくりの毎日でした。
1日目は焼肉、2日目は外食、最後の日は焼肉…。
あきらかに食べ過ぎで、休み明けにお腹の調子がすこぶる悪かったです。
今後は食べるものにも気をつけ、且つ食べ過ぎなどしないようにしたいと思います。もう若くないですからね…。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。