メンバーブログ(無題) 2010年10月20日 by ゼストシステム / 2件のコメント ゼストシステム当社玄関で おっかないけど記念写真 2件のコメント可愛い~っっっ!!!! あっ……カッコ良い、方が嬉しいのでしょうか☆★ この写真見て、更にお仕事頑張れます(宣言? あぁ、可愛(待て返信いらっしゃいませ!! ちょっと怖そうな表情・・・大丈夫 たまに動きますが・・返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 植林活動 昔は亭主関白に憧れた >>
可愛い~っっっ!!!!
あっ……カッコ良い、方が嬉しいのでしょうか☆★
この写真見て、更にお仕事頑張れます(宣言?
あぁ、可愛(待て
いらっしゃいませ!!
ちょっと怖そうな表情・・・大丈夫 たまに動きますが・・