(無題)

当社玄関で
おっかないけど記念写真

2件のコメント

  1. 可愛い~っっっ!!!!
    あっ……カッコ良い、方が嬉しいのでしょうか☆★
    この写真見て、更にお仕事頑張れます(宣言?
    あぁ、可愛(待て

  2. いらっしゃいませ!!
    ちょっと怖そうな表情・・・大丈夫 たまに動きますが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。