メンバーブログ(無題) 2015年5月28日 by ゼストシステム / 3件のコメント ゼストシステムお疲れさまです。 イベント写真のページに「サプライズパーティー」と「チャレンジデー」をアップしました。 【サプライズパーティー】 【チャレンジデー】 ちなみにチャレンジデーは負けたらしいです。3件のコメント私が店内に入ったときにはもう、歌い終わった後だったので… BOSSの驚いた顔見られて良かったです!!!! まさにサプライズ成功の瞬間って感じですね!笑返信24から「アップしてよろしいでしょうか」と 確認されました。 私的には、恥ずかしいし、個人的なので、タイトルに「誕生日」「還暦」と言う言葉を入れないでとお願いしました。 タイトルが 「サプライズパーティー」で一安心!! でも、内容を見るとバレバレですね。 当日はあれよあれよと そんなに記憶がありませんが、 この様な動画を見ると 本当嬉しくて、恥ずかしいです。 しかし、 社員一人一人の写真がとても良い笑顔ですね。 写真を撮った人達と、243ありがとう。返信あら~ チャレンジは負けたんですね・・・ でも晴天の中 みんな頑張りましたよね~!返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ダービーウィーク リフレッシュ >>
24から「アップしてよろしいでしょうか」と 確認されました。 私的には、恥ずかしいし、個人的なので、タイトルに「誕生日」「還暦」と言う言葉を入れないでとお願いしました。 タイトルが 「サプライズパーティー」で一安心!! でも、内容を見るとバレバレですね。 当日はあれよあれよと そんなに記憶がありませんが、 この様な動画を見ると 本当嬉しくて、恥ずかしいです。 しかし、 社員一人一人の写真がとても良い笑顔ですね。 写真を撮った人達と、243ありがとう。返信
私が店内に入ったときにはもう、歌い終わった後だったので…
BOSSの驚いた顔見られて良かったです!!!!
まさにサプライズ成功の瞬間って感じですね!笑
24から「アップしてよろしいでしょうか」と
確認されました。
私的には、恥ずかしいし、個人的なので、タイトルに「誕生日」「還暦」と言う言葉を入れないでとお願いしました。
タイトルが
「サプライズパーティー」で一安心!!
でも、内容を見るとバレバレですね。
当日はあれよあれよと
そんなに記憶がありませんが、
この様な動画を見ると 本当嬉しくて、恥ずかしいです。
しかし、
社員一人一人の写真がとても良い笑顔ですね。
写真を撮った人達と、243ありがとう。
あら~ チャレンジは負けたんですね・・・
でも晴天の中 みんな頑張りましたよね~!